記事一覧

富士山

2011.02.20

ファイル 12-1.jpg

先日から雪が多く大変でしたね

ペーパードライバーの練習は影響も無く実施する事ができました

先週研修で山梨まで出かけたとき

高速インターから綺麗に見えました

携帯から写メー

いつか登るぞ!!

ペーパードライバー講習
飛込み練習なら

大阪ドライバーズアカデミー
     
http://www.plainal.com/

無事合格されました

2011.02.20

免許更新を忘れて6ヶ月を過ぎてしまい
仮免許だけになってしまい試験場で技能試験を受験そたいと依頼があり、毎週練習を門真試験場付近で練習を実施することになり
先日学科試験と技能試験を受験された方からメールが届きました

嬉しいお知らせがありました、良かったです(*^_^*)

以下原文

奥野さん、色々とお世話になり、ありがとうございました。
免許証の更新を忘れていて仮免の状態になり、そこから学科試験と路上試験を受けました。
どうしようかと困っていた時に、ネットで大阪ドライバーズアカデミーを見つけてお世話になる事に決めました。
10時間の路上練習の後、学科試験と路上試験を受けてどちらも一発合格でした!
どちらも一回で受かるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。
それも全て奥野さんのおかげだと思います。
見た目や話し方はすごく優しいのですが、練習になると意外と厳しくて、こちらも気が引き締まりました。事細かに何度も説明してくれたり、気を付ける所や悪い所は的確に教えてくれて、すごくやりやすかったです。
お世話になり本当にありがとうございました!

お役に立てれて嬉しいぃです

ペーパードライバー講習
飛込み練習なら

大阪ドライバーズアカデミー
     
http://www.plainal.com/

あけましておめでとうございます。

2011.01.06

昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)

みなさんお正月も過ぎいかがおすごしでしょうか?
今年のお正月はあまり食べ過ぎないようにしていました
もちろんお酒も控えめに
後足らないのは運動です
テニスも長くしていないし スノボもスキーもご無沙汰
歩く事もしていないです

あえて近所はバイク乗るのを控え自転車に乗っています。
でも目標は高く 富士山登山 フルマラソンと言う夢は持っていますよ

あと沢山の人と出会いを楽しみにしています


新年は4日より営業しています
ペーパードライバー教習なら
大阪ドライバーズアカデミー
     
http://www.plainal.com/

23年営業開始のお知らせ

2010.12.31

皆様には大変お世話になりました。

23年は4日から平常通り営業をいたします

よろしく御願い申し上げます

えらい風で飛ばされそう~

2010.12.03

今日の風は凄かったですね

横風の突風は運転十分注意してください

暴風壁のない道路 橋の上 トンネル出口 山裾かなり横に流されやすいですね

自宅は裏に山で枯葉が舞い落ちて大変なことになっています

道端の落葉も凄いところありますね

おかげでわが家の裏やトユには葉っぱが山盛り

腐葉土として売れそうなごとく・・・・

このまま放置すれば屋根の雨水はトユから溢れだし

とんでもないことになります

昨日もトユ掃除しましたが

明日もしとかないといけません

全て枯葉落ちるまでの毎年の戦いです

仕事帰り少しずつします(>_<)

ペーパードライバー講習なら

大阪ドライバーズアカデミー
     
http://www.plainal.com/

ページ移動